NEWS
2024.02.15
  • INFO
Maison B ワンマンライブ 公演中の撮影について

Maison B  ワンマンライブの公演中の撮影についてお知らせいたします。

Maison Bのライブでは撮影可能な曲、セクションを設けております。(公演演出上撮影不可の場合もございます)
公演により曲、セクションは異なりますので、撮影可能な曲、セクションについては事前もしくは当日公演内にてお知らせいたします。

撮影に関して下記お守りの上、撮影、投稿いただけますようお願いいたします。

● 撮影機材はスマートフォンのみとさせていただきます。
● 一眼レフやデジタルカメラ等のカメラのご使用、持ち込みは禁止とさせていただきます。
● 三脚やスマホ用望遠鏡の使用、自撮り棒・ホルダーに固定して等の撮影は禁止とさせていただきます。
● ストリーミング配信等の動画配信は禁止とさせていただきます。
● コミュニケーションアプリ等でのビデオ通話も禁止とさせていただきます。
● 撮影時、フラッシュ撮影とシャッター音はメンバー及び周りのお客様への迷惑となりますのでご遠慮ください。
● 撮影時はご自身の座席から、お座席を離れての撮影は禁止とさせていただきます。
● 周囲のお客様のご迷惑になるような悪質な撮影、投稿を見つけた場合は対処させていただく場合もございます。
予めご理解いただきますようお願いいたします。
● 投稿の際は周囲のお客様へのご配慮いただいた上で投稿するようにお願いいたします。

※会場におきましては、スタッフの案内にご協力のほどよろしくお願いいたします。